September 24, 2021

WTIで長く取引していますか? – AUD / USDショートとEUR / AUDロングの取引

昨日、基本的な観点から米ドルを見渡して、米ドルの強さを見ましたが、今ではわずかな後退がありました。

投資家とトレーダーは、明日のFOMC会合で、将来の金利決定と先細りについての概念を得るのを楽しみにしていますが、その間、技術的な機会を見ることができます。

AUDUSDでこれらの単純なUSDの引き戻しの1つが見られます。ここでは、価格アクションがトレンドラインのトップに到達しようとしており、ストキャスティクスオシレーターは買われ過ぎの領域に向かっています。

これらの逆転は、私たちに素晴らしい「売り」の機会を与える可能性があります。

EURAUDでも同じ状況が見られますが、もちろん逆になっています。

価格行動は低トレンドラインに触れるために下落したばかりで、ストキャスティクスは売られ過ぎに向かっていますが、「買い」ポジションを開く前に確認を待つ必要があります。

価格行動が私たちに逆転を示したいと思っており、ストキャスティクスが売られ過ぎから変わり、DラインとKラインが交差したため、EURCHFにははるかに最近の同様の機会が存在します。

日足チャートを検討すると、上記の別の目標は1.093フランであることがわかります。

これは実際には50%フィボナッチレベルをわずかに上回っており、価格が38.2%のサポート度から跳ね返ったことがわかります。

ストキャスティクスオシレーターでさえ、日足チャートでは強気に見えますが、木曜日のスイスの金利決定には注意が必要です。

WTIのプライスアクションは、下落トレンドラインからわかるように、71ドルを超える強気の兆候を示している可能性もあります。

最近の高値は76ドルを超えていましたが、忘れないでください。6月の高値は78ドルを超えていました。